FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

趣味の手作りや日々のことをつづります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旦那の衝動買い2  

また、旦那の衝動買い第二段。

折り畳み傘です。
今まで何回折り畳み傘をプレゼントしたことか・・・。
でも、ある時は紛失し、ある時は暴風に負けて壊れたり。
ってことで風に負けない傘を買ってきました。

そうです、あの変わった形の傘です。
しかもミナ ペルホネンコラボ。

SENZ × mina perhonen / アンブレラ ミニ
この傘、折り畳みなのに60km/h(秒速約16.7m)の風にも耐えられる設計になってるそうです。

本当はtwig柄の方が欲しかったらしいけど、売り切れだったのでRain Symphonyにしたみたい。
DSC_0200_convert_20130614174338.jpg
しかし、ちょっとかわいすぎないかい?
無地にした方がよかったんでは???という疑問が湧いてきますが
そこは乙旦(乙女な旦那)だからでしょうか、気にならないみたい。

この写真を撮る時、ちょっと気になったのはたたみにくいってことかな?
説明書にもたたみ方が書いてあったり(笑)
まあ、しわを気にしないならぐちゃぐちゃっと畳んでもいいかも。
ちなみに、私は気にしな~い。
説明書のたたみ方、めんどくさくってテキトーにぐちゃっとしちゃった。
ははは。

これで、風で壊れる心配はなくなったのでもう失くさないでね~。
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tedukuritohibinokoto.blog.fc2.com/tb.php/134-fde5b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。