FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

趣味の手作りや日々のことをつづります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベレー帽  

やっと、本格的に秋めいてきましたね。
でも、まだ半袖の日が多くて秋っぽい服装が難しいです。
色を落ち着いた感じにしてみたり・・・。
そんな中、秋らしさを出すのにいいアイテムゲットしました!

ベレー帽です。
DSC_0658_convert_20131009204853.jpg
これまでも、ずっと前からベレー帽欲しくて試着してみたりしたんですがなんだか気恥ずかしくって・・・。
でも、今挑戦しなかったらこの先年を重ねて行ってますます挑戦しにくくなる!ということで買いました。

まずジャーナルスタンダードでいい感じの見つけたんだけど、その時はやっぱり被らないかなと諦め。
その後やっぱり欲しくなって
近くのショッピングモールでベレー帽おいてあるお店すべて片っ端から試着しまくりました。
(シンプルなやつでも微妙に大きさとか違ってて被った時のしっくり感が全然違うんですね!)

で、結局Honeysの激安ベレー帽に落ち着きました。
一つ1480円ナリ。
はじめに買おうと思ってたジャーナルスタンダードのやつの半分以下の値段だったので
グレーと紺色をイロチ買い。
いや~、いい買い物した!!!
ココの、ちょっと小さめなので子どもにしては頭の大きめな長女(笑)とも共用できます。
この値段なら、結局恥ずかしくって外でかぶれなくっても後悔ありません!

といいつつ、もう何回か外でかぶっているので十分元とってます!!!
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tedukuritohibinokoto.blog.fc2.com/tb.php/169-dfe2ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。