FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

趣味の手作りや日々のことをつづります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かき氷と森林公園  

なんか、お出かけネタが溜まってきた~。
一つづつ消費して行かねば!

さて、10月の末に長女が2歳の時からのお友達家族たちと熊谷~東松山に遊びに行きました。
以前に我が家がお出かけしたコース→とほぼ同じです。
ということで、まずは熊谷のかき氷やさん慈げんで待ち合わせ。
お昼のうどんとかき氷で腹ごしらえ。
うどんは写真忘れた・・・。

大人6人子ども5人もいるのでありとあらゆるかき氷を楽しめました(笑)
これはたしか、かぼちゃミルク
fc2blog_201311132013296ef.jpg

これは、なんとにんじんマスカルポーネ!
おいしかったよ~!!!
fc2blog_20131113201429a60.jpg

他にもサツマイモミルクとかラムレーズンとかリンゴとか変わり種が沢山。
そして、やっぱりどれも美味しかった~。
季節によってもいろんな味が出てくるのでまた違う季節に行きたいな~。
DSC_0109_convert_20131115162139-1.jpg
お店の前で子どもたち集合!

ゆっくり食べた後は東松山の森林公園へ。
DSC_0117_convert_20131115162430.jpg
見ての通り、この季節コスモスが綺麗でした。
・・・が、子どもたちはそんなの見ちゃいない(笑)
巨大なトランポリンへ一直線!

今回は規制がかかってなかったので
(前回は無料開放日で混雑していたのでトランポリンは大人禁止だった)
私も思いっきり飛びました!(傍目にはあんまり飛べてないかもですが)
たのしかった~!!!

子どもたちも久々に会ったけども、いつもすぐ仲良く遊べて楽しそうです。
今回はみんなポケモンで盛り上がってました。
その後、お風呂に入ってご飯も食べて帰路につきました。

さて次の日、私の足が痛くなったのは言うまでもありませんね(笑)
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tedukuritohibinokoto.blog.fc2.com/tb.php/181-5a383eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。