FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

趣味の手作りや日々のことをつづります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリース  

2年前から毎年作ってる生リース。
今年はシンプルに白の幅広リボン。
C&Sのリースが可愛くって、マネッコしてみました!

5センチ以上の幅広リボンって探してもなかなかなくって、
ネットで調べてやっとありました!
MOKUBAのサテンリボン、これだけ幅が広いとなかなかいいお値段しますね…(笑)

出来上がってみるとなかなかいい感じ!とテーブルにのせている段階では思ってたんですが。
DSC_0247_convert_20131130145633.jpg
いざ、玄関のドアにかけてみるとイマイチ…。
うちのアルミの無機質な感じのドアだとコレはシンプルすぎて合いませんでした。
去年までのいろいろデコったリースの方が映える!ちなみにこんな感じ→
リボンの値段がそこそこするだけにちょっと悔しいですが(笑)
気を取り直して、来年の教訓にすることとします。

そして、毎年代わり映えしないながらも家のなかもクリスマス仕様に
DSC_0244_convert_20131130145611.jpg 
玄関の飾り棚

DSC_0243_convert_20131130145548.jpg
モビールもクリスマスモチーフの物に交換

あ~、ホント一年あっという間!
残り一ヵ月みんな元気に過ごせますように~。
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tedukuritohibinokoto.blog.fc2.com/tb.php/187-ef9f85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。