FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

趣味の手作りや日々のことをつづります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自慢の買い物  

アローズのアウトレットで素敵なストールを買いました。

すんごく手触りが良くって、あったかいの。
それに、上品なペーズリー模様で長ーく使えそう。
イタリアの老舗ストールファクトリー(調べたらそうなんだってさ~)のMA.AL.BI.のものでした。

ところで、これいくらだと思う~?
定価はたしか、1万8900円?でした。
それが、なんと945円!!!

え~、ウソでしょ~?と、レジを通るまでちょっとドキドキでしたが、ちゃんと945円でした。
(糸がめっちゃほつれてるとかダメなところもないんだよ~。)
いや~、いい買い物した!!!
関西人として、これは大々的にみんなに自慢したくって(笑)ブログに載せます!!

DSC_0222_convert_20131125154233-1.jpg着画、これがすごく使いやすい!

いや~、こんな感じの大判ストール欲しかったんだよねぇ。
もし2万出して買ったモノだったら、汚すの嫌であんまり使えなかったろうけど
945円なので気にせずガンガン使えちゃいますね。
いい買い物したでしょう~!
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tedukuritohibinokoto.blog.fc2.com/tb.php/189-01a4604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。