FC2ブログ

つれづれなるままに・・・

趣味の手作りや日々のことをつづります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みMUJIキャンプ 2日目・3日目  

2日目曇り時々雨
でも、雷はなかったので安心。

1日目の土砂降り&雷でかなり度胸付きました。
朝ごはんはたしかスープとホットサンドだったような・・・?(もう記憶があいまいになってきてる~)
とりあえず買い出しとおふろへGO!
買い出しは近くのAコープ、お風呂も近くの湖畔の湯へ。
お昼ご飯はそのまま湖畔の湯でいただきました。

キャンプ場にもどってくると小雨が降っていたのでタープの下でトランプやウノをして楽しみました。
雨の合間には場内の散歩や原っぱに繰り出してサッカーも。


女子チームはお花摘みも楽しみました。
fc2blog_20140903094345e21.jpg
無印のキャンプ場、いろんなお花が咲いていて素敵な花束が出来上がりました!
fc2blog_201409030944251d3.jpg
そうこうしてるともう夕方!やっぱりキャンプの1日は早い!!!
この日の夕飯はカレー(といってもレトルトですが)ごはんも上手く炊き上がって美味しくいただきました。

気づいたらもう3日目!最終日です。
この日も曇り時々雨でしたがレンタルなので乾燥撤収でなくてもイイのが嬉しい。
降っても小雨程度だったので撤収も大変ではありませんでした、よかった~!
帰りは草津温泉経由で。
ランチに伺った『とり彦』というお店がすっごくよかった!!!
焼き鳥丼絶品でした~。
私は食べてないけど他のメニューも美味しかったみたい。
ここは草津に行ったらまた絶対行きたいお店になりました。
(写真なくてごめんなさい・・・。)

湯畑を見学して、足湯に浸かり
fc2blog_20140903094455d87.jpg

最後に西の河原温泉でキャンプの汚れと疲れを落としてお友達家族とお別れ。
あ~楽しい3日間のキャンプでした!
カメラを持っていかず、スマホも電池残量を気にしながら&微妙な天気だったのであまり写真を撮れず
イマイチブログの文章では伝わらないかもしれませんが微妙な天気でも楽しかった!!!
悪天候でもなんとか乗り越えてキャンプの経験値も上がった気がします(笑)
また来年の夏もここでキャンプしたいな~。
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tedukuritohibinokoto.blog.fc2.com/tb.php/271-c390d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。